大阪で注目!ワンコインで手ぶら体験ヨガ!無料で体験レッスンは受けれるのか?

ホットヨガの体験レッスン!
出来る事ならば出来るだけ安くおさめたい!

自分に合うかもわからない、興味本位で行ってみたい…
思う事は人それぞれでしょうが、安いにこした事はない!

そこでワンコインで体験レッスンが受講可能で、尚かつ非常にサービスの優れた大阪でも人気のホットヨガスタジオを紹介します!

ホットヨガスタジオloIveの体験レッスン!

体験レッスンの値段の相場はだいたい1000円です!
人気の高いスタジオLAVAやビクラムヨガ、プレイヨガ等も体験レッスンは1000円です!
そんな中大阪に2店舗を構えるホットヨガスタジオloIveでは期間限定のようですが、体験レッスンを500円で体験する事が出来ます!
ワンコインで体験レッスンを受講できる事は非常に嬉しですね!

そして何よりも注目すべきなのは「手ぶら体験ヨガ」が500円と言う事!!

loIveの「手ぶら体験ヨガ」とは!?

その名の通り、手ぶらで体験レッスンを受ける事が出来ると言うものです!
ホットヨガは大抵持ち物として「上下ウェア・バスタオル・フェイスタオル・下着(着替え様)・水1リットル以上)」が必要になってきます。
これは体験レッスンと言えども同じです。

この持ち物が意外にもかさばってしまい、荷物が多くなってしまいがちです。
特に体験レッスンの時はどんな服がいいのだろう…と不安がたくさん。

ほとんどのスタジオではそのような方にレンタルセットとして有料で用意しています。
このloIveの「手ぶら体験ヨガ」はレッスンに必要な持ち物全てがセットになっています!
ヨガウェア上下・レッスン用バスタオル・フェイスタオル・ヨガマット・水500ml×2本
なんとこれが全てセットになって500円です!
これはなかなかの破格の値段。
通常価格は2716円なので約80%OFFです!

期間限定の様なので、今大阪でホットヨガの体験レッスンをお考えの方は是非試してみてはいかがでしょうか!?

無料で行ける体験レッスンはないのか!?

若い女子の間で流行中のホットヨガ!
安い体験レッスンやお得なキャンペーンも多く女性には嬉しい特典がたくさんあります。

中でも体験レッスンは平均1000円前後で何処のスタジオも体験することができ、低価格が人気の要因にもなっています!
上記でも紹介した様にワンコイン(500円)で体験レッスンを実施している店舗もあるようです。

また体験レッスン当日の入会で、入会金や登録料無料・契約月の月会費無料!などお得なサービスが多いです。

なかなか魅力的なキャンペーンが多いホットヨガですが、ふと思いました。

1000円や500円の体験レッスンは存在しているが、無料の体験レッスンを行っているところはないのか…と。
そこで大阪でホットヨガの体験レッスンを行っているスタジオを調査してみました!!

大阪で無料体験レッスンを実施しているスタジオは?

30分ほどパソコンをカチャカチャ…
おぉ!これは…
いや違うな…

1時間ほどパソコンをカチャカチャ…
おぉぉぉ!ついに…?
いや…これも違うな…

結果…

無料で体験レッスンを実施している店舗はなし!!!
なんということでしょう。

私の調査不足なのかなんなのか…
無料で体験レッスンを行っているスタジオを見つけることはできませんでした。

ヨガやピラティスなどは無料で体験できる店舗はあったのですが、ホットヨガだけは何処を探しても見つかりませんでした。
骨盤ヨガ・パワーヨガ・インナービューティーヨガ・産後ヨガ・アロマヨガ・マタニティーヨガ…
いっぱいあるのにどれもホットじゃない!!

あの室温・湿度を作り出す環境に結構コストが掛かってしまうのですかね~。
無料では割にあわないということなんでしょう。

検索していると、体験レッスン当日に入会すれば「体験レッスン料+入会金&登録料+最大2ヶ月の月会費」を無料に!
なんていうキャンペーンを行っているスタジオはありました。

最近流行りの実質無料!ってやつですかね!
入会を決めている人にとっては、体験レッスン料1000円も無料になるので支払う必要はありませんし、無料の体験レッスンと言えないことは無いですね!

しかし今回の調査では完全無料の体験レッスンを行っているホットヨガスタジオはなかった!という結果になりました。
今後も調査を続けていきたいと思っていますので、見つけ次第情報を提供したいと思います!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>