大阪の人気ホットヨガスタジオ。大阪市内のホットヨガスタジオは大人気。

今や続々とスタジオがオープンしているホットヨガ!
大阪でもたくさんの店舗を見ることができます。

実際に行ってみたいけどお店が多すぎてよく分からない!
体験レッスンに行きたいけど、大阪内だけでも一杯あって選べない…

特に初めての人はまったくもって分かりませんよね?
なので今回は大阪内に店舗を構える人気のホットヨガスタジオを簡単にまとめてみました♪

少しでも検討している皆さんの助けになれれば幸いです♪

大阪の人気ホットヨガスタジオ

ホットヨガスタジオLAVA

☆全国で170以上の店舗を構える、日本屈指のホットヨガスタジオLAVA
リーズナブルな価格設定や、幅広いコースが人気のようです。
初心者でも安心して通え、ホットヨガ人口の半数を占めているほど人気とも言われています。
★梅田店、なんば店、高槻店、枚方市駅前店、扇町店、天王寺店、江坂店、茨木店、大阪上本町店、布施店、吹田店、堺東店
守口ジャガータウン店、近鉄八尾店、長居店、京橋店、住道店

ヨガプラス

☆大阪では人気の高いヨガプラス。
ホットヨガだけでなく通常のヨガやピラティスなどの受付も行っているのが特徴的。
東京・大阪を中心に18店舗を構え、そのすべての店舗で男性もOKと男性人気も高いスタジオです。
★梅田店、心斎橋店、江坂店、千里中央店

ビクラムヨガ

☆世界的にも有名で、60カ国以上1600店以上に展開しているビクラムヨガ。
大阪には1店舗しかないため人気も高く、ホットヨガの元祖とも言われているのがビクラムヨガです。
普通の店舗は体験レッスンは1人1回という中、体験レッスンを3回も受けることが出来る唯一ともいえるスタジオです!
※体験レッスン1回1000円・3回3000円…詳しくはHPを参照に。
★大阪本町

ホットヨガスタジオ:オー

☆初心者から上級者までに対応したレッスン内容やたくさんのキャンペーンを実施しているスタジオです。
期間限定で手ぶらセット(レンタルエウェア+バスタオル)を無料でレンタル出来たりと、気軽に通うことが出来る為人気が高いようです。
美にこだわった温湿度環境は、女性らしいしなやかな身体づくりに最適だと女性の支持率が非常に高いスタジオなんだそうです。
★梅田店、南森町店

ビープラス(Be+)

☆全店女性専用のスタジオで清潔感があり、開放感が人気のスタジオ。
初心者にもわかりやすい料金設定や、負担の少ないレッスンは特に人気。
初心者・女性に優しいホットヨガスタジオだといえますね。
★福島(西梅田)店、梅田店、心斎橋店

これだけでなく大阪のホットヨガスタジオはまだまだたくさん存在しています。

☆カルド……高槻店、江坂店、堀江店
☆チアキス……南堀江
☆YO・GAN……梅田店、京橋店
☆プレイヨガ……八尾
☆リラー……布施
☆loIve……なんば店、天王寺店
☆ナイル……布施

などなど、是非自分に見合ったホットヨガスタジオを見つけてみてください♪

大阪市内のホットヨガスタジオは大人気

大阪でホットヨガスタジオに行こうと考えている人にとって、何処の店舗に行こうか。。
近隣の店舗は何処にあるのか…
頭を悩ましている事だと思います!

大阪と一括りに言っても範囲は広いです。
市内、郊外…
郊外でも北部や南部…

中でも大阪市内にあるホットヨガスタジオはアクセスもよく非常に人気が高いようです。

〜大阪市内のホットヨガスタジオ〜

ホットヨガLAVA(7店舗)
梅田店・なんば店・扇町店・天王寺店・大阪上本町・長居店・京橋店

ヨガプラス(2店舗)
梅田店・心斎橋店

ビクラムヨガ(1店舗)
大阪本町

ホットヨガ;オー(2店舗)
梅田店・南森町店

ビープラス(3店舗)
福島(西梅田)店・梅田店・心斎橋店

カルド(1店舗)
堀江店

チアキス(1店舗)
南堀江店

YO・GAN(2店舗)
梅田店・京橋店

loIve(2店舗)
なんば店・天王寺店

FLARE(1店舗)
天王寺店

やはり基本的に大阪にあるホットヨガスタジオは大阪市内を中心にスタジオを構えていますね。
アクセスがしやすい事もあり、たくさんのスタジオがありますね。

また市内ではありませんが大阪の中部とも言える郊外にも意外とスタジオがありますね!
そちらも合わせてみていきましょう。

〜大阪中部のホットヨガスタジオ〜

ホットヨガLAVA(3店舗)
布施店・守口ジャガータウン店・住道店

リラー(1店舗)
布施店

ナイル…(1店舗)
布施店

やはりホットヨガの中心は市内・中部なんですね!

職場は大阪市内、住まいは郊外という人は多いでしょうし、仕事帰りに通えることはメリットですね♪
自分は近所に帰ってから行きたい!と言う人ももちろんいる事でしょう!
今スタジオ探しをしている人は、市内・郊外とじっくり選びましょう!

大阪の北部・南部のホットヨガスタジオはコチラ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>